綺麗な女性と結婚するには?美人と結婚できる男性の特徴を解説します!

こんにちは!
「大人の結婚応援サロン」婚活サポーターの川村ひろおです。

川村ひろお
川村ひろお

婚活中の男性の中には「綺麗な女性と結婚したい!」という男性が多くいらっしゃいます。

もちろん「見た目ではなく中身が大切」という男性も、性格も良くて綺麗な女性と結婚できたらめちゃくちゃ嬉しいですよね。

美人の女性と結婚できればいいのですが、実際には、美人と出会えなくて悩んでいたり、あんな綺麗な奥さんがいていいな!と友人を羨ましく思っていたりしませんか?

美人と結婚するためには競争率も高いのですが、現実的に美人と結婚するためにはどうしたらいいのでしょうか?

今回は、そんな綺麗な女性と結婚するためのシンプルな方法についてお伝えします。

美人にアプローチした男性だけが結婚できます

実は、美人の女性と結婚できる理由は、とってもシンプルで大切なことは「行動する」です!

美人と結婚している男性は、美人にアプローチをしたから結婚できたのです。

そして美人に告白して振られてしまっても、次の美人に告白すればいいだけで、極端に言うと美人と結婚できるまで行動する事です。

美人と結婚している男性を見て羨ましがっているだけでは、美人との出会いもないですし何も始まりません。

行動を起こすことで1回目のアプローチで美人と結婚できるかもしれませんし、何回もアプローチしなければならないかもしれません。

それでも美人と出会い経験を重ねる事で、成功する可能性が上がっていきます。

綺麗な女性と結婚したいとどんなに願っていても何も行動しなければ、美人と結婚することは一生できないでしょう。

諦めない人だけが美人と結婚できます

婚活中の男性の中には、可愛い女性と結婚したいと思っていても、プロフィール写真を見て「こんな綺麗な人は振り向いてくれない」「断られたら恥ずかしいな」「傷つきたくない」などアプローチもしていないのに自分から諦めてしまう男性が多く感じます。

なにも行動を起こさないで諦めてしまうのはもったいないです。

もし、傷つきたくない、恥ずかしいと思ってしまう人は、まずは食事から誘ってみましょう。

いきなり付き合いたいと告白して断られてしまうと、あなた自身もめちゃくちゃ傷つくと思いますので、まずは「ご飯でも食べに行こうよ!」と軽い感じで誘うようにしてください。

そうすることで断られても食事を断られただけなので、あなた自身が断られたのではないのでダメージも少なくて済みます。

真面目な男性ほどモテない・軽い男性ほどモテるのはなぜか?モテない男性とモテる男性の違いを解説!
真面目で誠実だけでは彼女ができません!女性も重くないように軽い感じでアプローチするようにしましょう。そうすることで女性も軽い気持ちであなたとのデートに行けるでしょう。

チャレンジした人にだけ結果は訪れます

マッチングアプリや婚活パーティー、結婚相談所など今では多くの婚活方法があります。

どんな方法で婚活しても美人の女性と結婚できるのは、行動を起こした男性になります。

「可愛い女性と結婚したい」「綺麗な女性と付き合いたい」思っていても何も意味はありません。

実際に女性にアプローチすると分かることもとっても多いので、まずは「食事に誘う」など簡単なことでいいので、女性にアプローチをしましょう。

そして断られたら「断られた」でいいのです。

そうしたら次のあなたの好みの美しい女性に声をかければいいだけです。

何回も美人に接することで、美人に対する免疫もつくため緊張しなくなりますし、何よりもたくさんの経験を積むことで、あなたの学びも増えるでしょう。

極端な話、100人の女性に声をかけて、1人の素敵な女性と結婚できればいいのです。

「どうせ断られるだろう」と悩んで断られることを気にしていたら、妥協ばかりしてしまいいくら頑張ってもいい人に出会えないこととなってしまいます。

「美人の女性と結婚できるは行動を起こした人だけ!」と肝に銘じて、積極的に活動するようにしてください。

結婚相談所には美人が多い事実!

結婚相談所にも綺麗な女性は多いです。

しかも結婚を真剣に考える女性が、質の高い出会いを求めています。

単なる遊び相手や恋愛を楽しみたい女性ではなく、結婚して豊かな人生を歩むために結婚相手を見つけられる唯一の場所が、結婚相談所のメリットです。

40代50代以上の男性にとっても時間はとても大切になります。

恋愛をして1~2年お付き合いをして結婚できませんでした、となってしまっては結婚が遠のいてしまいます。

結婚したい40歳以上の大人の男性で美人と結婚したい方は、結婚相談所で婚活することをお勧めします。

真剣に結婚をしたい質の高い女性が多く婚活しています。

まとめ

綺麗な女性と結婚できる、美人の女性と結婚できる男性は「勇気をもって行動した男性」になります!

「いい人との出会いが無い」「いつか運命の女性が現れる」と期待していても何も始まりません。

人は、失敗から学び成長します。

「恥ずかしい」「傷つきたく無い」と考える前に勇気をもって行動してみてください。

断られるかもしれませんし、失敗するかもしれません、もしかしたら1回目で上手くいく事もあります。

たくさんチャレンジして多くの経験をすることで、男性としても人間としても成長できますので、美人の女性との結婚も夢ではなくなるでしょう。

そんな男性のお悩みも受け付けておりますので、お気軽に無料相談をご利用ください。

それでは、皆様も明るく幸せにすごしてください。

真面目な男性ほどモテない・軽い男性ほどモテるのはなぜか?モテない男性とモテる男性の違いを解説!
真面目で誠実だけでは彼女ができません!女性も重くないように軽い感じでアプローチするようにしましょう。そうすることで女性も軽い気持ちであなたとのデートに行けるでしょう。

コメント