大人の結婚応援サロンカウンセラー紹介

大人の婚活をサポート

はじめまして、大人の結婚応援サロンカウンセラーの川村ひろおです。

大人の結婚相談所では、40歳以上の大人の結婚をサポートしています。

私どもは、所沢市を中心に地域密着にてお手伝いをしております。結婚相談所と言うとどうしても敷居が高いとお考えの方が多いと思います。ただ、会員様は男性も女性も結婚を希望しており、結婚に関して真剣に考えている方ばかりです。

このように真剣に結婚を考えている、男性と女性ばかりのため、結婚相談所は合理的に婚活ができる場所になります。   

今まで

・仕事や趣味に忙しくて婚活をできなかった

・相性の合う相手にめぐり合わなかった

・恋愛が苦手

・異性とどのように話したらいいか分からない

・将来、このまま一人だと不安だ

・傷つきたくない、悲しい思いをしたくない などなど

いろいろな理由で、婚活や結婚に踏み切れなかった方など、まずは「無料相談」を受けてみてはいかがでしょうか?

担当のカウンセラーがあなたのご要望やご質問などしっかり受け止めさせていただきます。大人の結婚相談所では、まず、心が元気になっていただき前向きになってもらえるように、サポートさせていただきます。もちろん、スキルやテクニックも大切ですが、基本となる「幸せになろう!」という気持ちが最も大切だと思います。

もちろん婚活を始めると、いいことばかりではありません。結婚相談所と言っても自由恋愛の場所になりますので、お断りされたり、なかなか相性の合う相手に会えなかったり、山あり谷ありです。でも、心配しないでください!           カウンセラーが寄り添いながら婚活をサポートして参りますので、辛かったり、悩みがあればカウンセラーが一緒に解決して参ります。実際に、会員様が相談に来ていただくと、ほとんどの方が2時間から3時間お話されて行かれます。        なかには、川村さんと話しをすると「帰る時には心が軽くなったと」言っていただける会員様もいらっしゃいました。

結婚を希望される方、婚活を始めようと思っている方には、その人それぞれの理由があると思います。まずは、お気軽にご要望やご質問などお聞かせいただきたいと思います。無理な営業や入会をお勧めすることはありませんので、安心してお任せください。                                    それでは、これからもよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました