【結婚を考えてくれる男性が現れない人の2パターン】

交際

こんにちは
大人の結婚応援サロン、カウンセラーの川村ひろおです。

30歳をすぎてくると、周りの人たちから「結婚しました」「子供が生まれました」などの連絡が多くなってきます。「なんで自分だけ、結婚できないの?」「私も結婚したい!」など焦りも出てくる方もいらっしゃると思います。

彼氏がいるのにプロポーズしてくれない、なかなかいい出会いが無いなど、悩みを抱えている方もいらっしゃると思います。

どうして上手く行かないのか、考えてみたいと思います。
プロポーズをしてくれる男性に出会えない人には、2つのパターンがあります。

彼氏がいても結婚の対象として見てもらえない

男子が結婚を考える時は、一大決心をして決断しています。恋愛をしている時は、とっても楽しいんだけど、結婚となると決断しきれないのではないでしょうか?

まずは、無意識にやってしまっている行いなども見直してみてはいかがでしょうか?

また、遊びだけで結婚を真剣に考えてくれない男性もいます。本気の彼女であるかどうかもたしかめながら、現状をよく見て将来のことも考えてみてください。

結婚するだけの魅力があるのに出会いがない

毎日毎日、自宅と会社の往復だけで出会いが無いと思っていませんか?

いい人には、自然に出会ってお付合いが始まると思っていませんか?

残念ですが、出会いを待っていても理想の人は現れません!

今月中に、新しく出会えた人は何人いらっしゃいますか?

まずは、自分から行動を起こさなくては何も始まりません。

まずは、出会いを増やしてみませんか?

そこからがスタートになります!

今は、婚活パーティーやアプリ、結婚相談所など婚活をする上でソフト面は充実しています。あとは、あなたの気持ち次第です。大人の結婚応援サロンは、そんなあなたを応援しています。ご興味があったらお気軽に無料相談にお問い合わせください。

それでは、皆様も明るく幸せにすごしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました