【こんな時こそ自分磨き!ダイエットはいかがですか?】

交際

こんにちは
大人の結婚応援サロン、カウンセラーの川村ひろおです。

「痩せない豚は幻想をすてろ」

今回も本のご紹介です。
外出自粛が続きますが、室内での運動やジョギングなら大丈夫とのこと!
こんな時こそ自分磨きに励んでみてはいかがでしょうか?

今回の本の名前は
「痩せない豚は幻想を捨てろ」です!

僕も今まで、たくさんダイエットに失敗してきましたが、この本を読んで、ダイエットに関する考え方、心構え、知識を学ぶことができました。

過激な内容に見えますが、いたって真面目な内容になってます。

「サプリメントでは痩せない!」
「部分痩せなどない!」
「お腹は、一番最後に痩せる!」
「痩せるためには、糖質制限か脂質制限しかない!」
「栄養は、サプリメントでとってもいい!」
などなど勉強になる事ばかりです。

私もこの本を読んで、2月頃からダイエットを始めましたが、現在、8kg体重が減りました!

今回のダイエットでは、私に合ったやり方が分かった気がします。
目標は、あと5kg痩せることです‼️

本を読むだけでは痩せませんが、理屈が分かると自分に合ったダイエットの方法も分かると思います。
今までは、ダイエット中もバランスの良い食事を心がけて、しっかり3食たべるなどいろいろと信用して失敗してきました。
今回のダイエットでは、朝は「プロテインのみ」、お昼は、比較的好きなものも含めて量を減らして食べる、夜は「野菜を中心に炭水化物を抜く」を心がけながら食べています。

朝食のプロテインもカゼインプロテインをメインにしておりますので、消化吸収が遅いため腹持ちが良く、空腹になかなかならなくて済みます。

あとは、ひたすら努力・努力・努力でございます!

まだまだ自粛が続きますが、今の時間に自分磨きをして、未来の幸せを手に入れるように準備しておきましょう。

それでは、皆様も明るく幸せにすごしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました