彼女いない歴=年齢でも大丈夫!こうすれば彼女や恋人ができる方法を解説します!

こんにちは!
「大人の結婚応援サロン」婚活サポーターの川村ひろおです。

川村ひろお
川村ひろお

今回は、いままで彼女がいなかった男性や女性に慣れていない男性も、こうすれば彼女ができるという方法をお伝えします。

よくある「この言葉を言えば女性からモテる!」や「こうするだけで簡単にモテるようになる!」というようなことではなく、あなたに努力をしていただく必要がありますが、この方法を実践するだけで彼女ができるようになります。

その方法とは「5・3・1の法則」になります!

この方法を実行するためには、ほんの少しの勇気と行動力があれば、女性と楽しくすごしながら彼女を作ることができるでしょう。

彼女や恋愛を諦めている方も少し頑張っていただくだけで、恋人ができる可能性が上がりますので最後まで読んでいただきたいと思います。

定期的に5人の女性とランチまたはお茶をする

定期的に5人の女性とランチやお茶をすると言うと「そんなこと無理!」と思う方も多いと思いますが、この5人の女性は正直言って女性であれば誰でもいいのです!

乱暴な言い方になりますが、女性ならおばさんや恋愛対象外の女性でも誰でもいいのです。
マッチングアプリで恋人候補以外の人に「いいね」をしまくった女性でもいいのです。

そうしたらあなたの周りにも仕事の同僚や事務の女性、恋愛対象ではない女友達など複数の女性がいるのではないでしょうか。

極端な話、あなたが20代・30代の男性なら、ランチに誘う女性は40代・50代でもいいのです。

しかも、この時に恋愛や付き合うということは、まったく意識しないでください!

ただただ誰でもいいので女性とランチやお茶をしに行くだけでいいのです。

この時の条件はたった1つで「誰でもいいので1対1で行くこと」になります。

このようにお伝えすると「付き合いう意思もないのに誘うなんて女性に失礼だ!」と言う方もいらっしゃると思いますが、それこそ女性に対して失礼です。

そんな簡単に女性もあなたのことを好きになったりすることはありません!

彼女ができない男性の特徴として「好きな女性にしか興味を示さない」「好きな女性としかデートしたくない」など好きな女性でなければ行動を起こさない傾向にあります。

それでは、運が良ければ彼女ができますが、自分から彼女をつくることはできないでしょう。

恋の始まりは男性と女性でちがいます!男女の恋愛の違いについて解説!
こんにちは大人の結婚応援サロン、婚活カウンセラーの川村ひろおです。 結婚相談所でカウンセラーをしていると「男性は女性のことを好きになっているのに女性は男性のことをぜんぜん好きでは無い・・・」ということが多々あります。 これを理解するためには...

彼女をつくるためには

では、どうしたら自分から彼女をつくることができるのでしょうか?

それは「女性に慣れる!」これしかありません!

彼女をつくるには「事前練習!」がとても重要になります!

野球で考えると分かりやすいのですが、俺は試合で勝ちたい!といくら言っても、いきなり試合で活躍することはできませんよね。

毎日毎日、練習をしてやっと試合で勝つことができるのです。

彼女をつくることもまったく一緒で、好きな女性ができたから頑張っても上手くいくことはありません。

そうならないためにも日常生活の中で女性と1対1で接することができるように練習することが大切になります。

このため5人の女性と1カ月に1回でも構いませんし、できれば1~2週間ていどに1回など定期的に女性とランチやお茶をするようにしてください。

それこそ会社の同僚の女性と「お昼一緒に食べよう!」と誘ってランチを食べることも1回に含まれます。

そして、その女性から勉強させてもらえるのですから、ランチ代は必ずおごってください。

5人の女性とランチやお茶をするメリット

なんで5人の好みではない女性とランチやお茶をしなくてはならないのでしょうか?

理由としては、最大の目的は「女性に慣れることができる」ということです!

もう少し詳しくご説明します。

女性を知ることができる

どうしても「彼女いない歴=年齢」の方や女性に慣れていない男性は、女性とじっくりとお付き合いをしたことが無い方が多いため、本当の女性を知らない場合が多いです。

多くのモテない男性は、女性を神格化してしまって高嶺の花として見てしまう方と、モテないからといって女性をわけもなく嫌ってしまっている方の2つの傾向になるのではないでしょうか?

女性を神格化してしまう男性は、女性が手の届かない所にいると思ってしまうため「俺には無理だよ」「どうせ俺なんか」というように勝手に自信を失ってしまっています。

女性を嫌う男性の傾向としては、女性にモテない理由を女性のせいにしてしまって「俺がモテないのは相手の女性の責任だ」と考えてしまい、モテない理由を女性や周りの環境の責任にしてしまう傾向にある男性になります。

女性を神格化したり嫌うのではなく、たとえ恋人候補ではない女性でも1対1で話をすることで、女性だって良い所と悪い所があって男性と何ら変わらないことが分かるようになります。

このように女性に慣れることで、本命の女性が現れた時でも緊張しないで会話をしたりデートに誘ったりできるようになります。

年上の女性やおばさんでも定期的に会うことで大きなメリットがある

実は年上女性やおばさんと会話をすることはすっごくメリットがあります!

親切に相談に乗ってくれる

今までたくさんの経験を重ねているため、少しのことでは動じません。

このためあなたにも親切に相談に乗ってくれて、優しく接してくれるでしょう。

もし変なことを言ってしまっても、怒らずに優しく話を聞いてくれる

年上の女性は、懐も深くあなたがしらない経験もたくさんしていることが多いため、男性の失言やわがままにも付き合ってくれます。

知り合いの若い女性を紹介してくれる・もしくは教えてくれる

女性同士のコミュニティーは男性では計り知れないくらい情報網が発達しています。

このためどの若い女性が彼氏がいないか?彼氏を欲しがっている!など詳しい情報を知っているため、あなたが年上女性やおばさんから気に入ってもらえれば、紹介してもらえたり情報を教えてくれすでしょう。

実は年上の女性でも自分の好みの女性かもしれない

今までは、若くて美人な女性がいいと思っていたあなたでも、年上女性と会う回数を重ねることで、女性の良い所が良く見えるようになってきます。

そうすると、ただの年上女性と思っていた女性が素敵な女性だったことに気づくかもしれません。

5人の女性と会うことで心に余裕ができる

どうしても女性に慣れていない男性は、好きな人ができるとその人一途になってしまうため、その女性にガツガツ連絡やLINEを送りすぎてしまう傾向にあります。

基本的に女性は、時間をかけて男性を好きになる傾向があるため、いきなりグイグイ男性から来られると引いてしまい、結果として男性が自爆してその恋が終わってしまいます。

何人もの女性と会うことで、もし気になる女性が出てきてもその他にも女性がいるため「この女性に振られても、他にも女性がいる!」と心に余裕ができて気になる女性をガツガツ追いかけなくてもすむようになり、時間をかけて女性の気持ちを振り向かせられるようになります。

猛アタックしてくる男性心理について!
お見合いやデートなどで、1回か2回会っただけですぐに女性を好きになってしまう男性がいます。このように、まだよく知らないのに積極的にアタックしてくる男性のお心理についてご説明します。

大きなダメージを受けないですむ

5人の女性を誘うのは、ランチやお茶だけなので万一断られても告白をしたわけではないため、あなた自身も大きく傷つかなくてすむでしょう。

もし、気になる女性が突然現れていきなり告白していたら、一か八かになりますし断られたらかなり大きなダメージを受けてしまいます。

そうしたらあなたの心もプライドもボロボロになってしまうでしょう。

こうならないために、小さい目標(ランチやお茶だけ)を立てて多くの女性を誘うことで、女性を誘うことにも慣れてきますし、万一、断られても大きなダメージを受けることが無くなります。

【ポイント】

1.女性は誰でもいいです。

乱暴な言い方になってしまいますが、女性であればだれでもいいのです。
おばさん、女友達、同僚、アプリで知り合った女性、恋人候補以外の女性など。

もちろん本命の女性がいたら本命の女性も誘ってくください。
この時、本命の女性だからと言っていきなりデートに誘ってはいけません。
他の女性と同じように、まずはランチやお茶に誘うようにしてください。

2.定期的にランチまたはお茶をする。

1カ月に1回でも構いませんので、定期的に会うようにしてください。

3.必ず1対1で会うようにしてください。

4.会う時間は、15分~1時間程度で十分です。

長時間ランチやお茶をするよりも短い時間でいいので、会う回数を増やす方が親しくなれます。

3人の女性と出かけるようになります

5人の女性と定期的にランチやお茶をしていると、その中の女性と特に話が合う女性や価値観があう女性が2人~3人出てきます。

そうすると自然に「今度、○○にでも一緒に行こう!」「今度、○○を食べに行こうよ!」みたいな話が出てくるようになります。

その女性とは、ランチやお茶だけではなくどこかに二人で出かけるようになったり、夜に食事に行ったりお酒を飲んだり今までより深いお付き合いが始まります。

まだまだこの時点では、仲の良い友達なだけなので何も気にしないでその女性と出かけたりディナーを楽しんだりするようにしてください。

このように特定の女性と何回も会うようになり、女性が分かってくると女性の良い所が見えるようになってきます。

今までは、女性を外見だけで判断していたのですが、女性と出会う回数を重ねることで女性の内面や性格・フィーリングなども分かるようになるため、ランチを始めたころは何とも思っていなかった女性も「なんか笑顔が可愛いな」とか「気遣いのできる女性だな」とか「なんか話も合って楽しいな」など今までは何とも思っていなかった女性が、少しづつですが気になる女性になってきます。

最終的には1人の女性とお付き合いする

気の合う女性の2人~3人の方とディナーに行ったりお出かけを定期的にしていると、その中の女性でも特に気の合う女性が出てきます。

その女性とは、頻繁にLINEで連絡を取り合ったり1~2週間に1回程度一緒に出かけるようになっているのではないでしょうか?

それって彼女と同じですよね!

実際には彼女ができるのって自然な感じで付き合っていることが多いのです!

アニメやドラマ・映画を見ると主人公の男女がお互いを好きなんだけどすれ違って、すったもんだがあった末に告白してハッピーエンドみたいな流れになるのですが、現実の恋愛が始まる時は、なんとなく気が合って、気が付いたら毎日連絡をして、なんとなく一緒にいると楽しいから毎週会うようになって、結局は付き合っているということが多いのです。

特に大人の恋愛になると、わざわざ告白してお付き合いをするというよりも、自然な形で始まって気が付いたら付き合っていた!ということが多いのです。

まとめ

どうしても恋愛経験が少ない男性は、好きな女性には一筋で、お付き合いするなら「告白」して、というようなドラマのようなステップを踏もうとしますが、現実の恋愛はなんとなく自然な感じで始まっていて、気が付いたら付き合っていた!という感じが多いです。

もし、告白する時でも何回も連絡を取り合って、何回も会っているんだけど付き合っていることを確認するために告白するというような、お互いが付き合っていることを確認するための告白という意味合いが強いと思います。

どうしても女性に慣れていない男性や彼女が今までいなかった男性は、女性を特別な人と考えてしまう傾向にあり、前にも書きましたが「好きでもない女性と食事に行くなんて失礼だ!」と考えてしまう男性も多いです。

ただお伝えしたように、恋愛は自然な感じで始まることがほとんどですし、女性も男性となんら変わらない人間なんです。

だから女性を怖がる必要もないですし、女性を神格化をする必要も無いのです。

だからといって、あなたのそばに女性が一緒にいてくれることで、あなたの人生が確実に豊かな人生になりますので、あなたの好きな女性を大切にしていただきたいと思います。

素敵な女性を彼女にするためには、女性と会う回数を増やして女性を良く知ることしかありません!

まずは、ここまでお伝えしたことを実践していただくだけで、女性がどういう人か分かるようになりますし、女性がどうしたら喜んでもらえるか、どうするとイヤな気持ちになるかなどもしっかりと分かるようになります。

そして5人のなんでもない女性とただお昼を食べたりお茶を飲んだりしているだけで、自然な付き合いが始まって、気が付いたら彼女ができていたということが起きるのです。

この方法は、何かキラーワードを言えばモテモテになるとか、こうしたら女性を落とせるというようなテクニックではありませんが、実践して女性と会う機会を増やすだけであなたの恋愛スキルが爆上がりすること間違いなしです!

恋愛スキルが上がると、彼女ができるだけでなく今まで女性に苦手意識があっても女性に慣れますし、女友達や女性の同僚ともコミュニケーションが活発になるため、まったく違った楽しみ方ができるようになります。

ぜひ、自然な形で女性とのランチを楽しみながら彼女をゲットするようにしてください。

あなたが彼女や恋人をつくって幸せな人生をすごせるように頑張ってください。

それでは、皆様も明るく幸せにおすごしください。

男女で違う恋愛観について!「パート1」男と女では好きになるスピードが違います!
男と女では、恋愛にかんする価値観がことなります。この男女による恋愛観の違いについてご説明と対策をお伝えさせていただきます。男性の言っていることが分からない?女性が何を考えているか理解できない?など悩んだことがある人におすすめです。
男性と女性の会話はなぜ噛み合わないのか?男女の会話の目的の違いを解説!
こんにちは大人の結婚応援サロン、婚活サポーターの川村ひろおです。 川村ひろお デートやお見合いなどで相手と話をしていて「なんか話がかみ合わないな・・・」「何言ってるのか分からない?」なんて感じたことは無いでしょうか? これってそもそも男性と...
結婚相談所で結婚するための5ステップ!あせらないことで結婚ができます!
婚活や恋愛をしていてなかなかお相手の特別な存在になれない人はいませんか?まずは段階をふんでお相手との距離を縮める方法をお伝えします。

コメント