彼からずっと愛される女性になるためには?好きな人を振り向かせる方法!

こんにちは!
「大人の結婚応援サロン」婚活サポーターの川村ひろおです。

あなたの好きな男性が振り向いてくれる方法って何なのか知りたいって思ったことはありませんか?

もしくは、今の彼や旦那さんとの関係をもっと良くしたい、関係を改善させたいと思っている女性は、どうしたらいいのか?と考えたこともあるでしょう。

今回は、あなたの好きな人にどうしたら振り向いてもらえるか?幸せな恋愛や結婚生活を続けるにはどうしたらいいか?についてお伝えします。

どうしても彼を振り向かせたい、二人の関係を良くしたいと思うとテクニック的な事を思い浮かべてしまいますが、ここでお伝えしたいのはテクニックやノウハウというものではなく、あなたがずっと彼といい関係が作れるように、好きな男性があなたに惹きつけられてしまう魅力的な女性になるために大切なこと、あなたが何をすれば幸せな恋愛や結婚を手に入れることができるか?について解説します。

ありのままの彼を受け入れる

結論からお伝えすると、好きな男性を振り向かせるためには「あなたがありのままの彼を受け入れる!」ことです。

ありのままの彼を受け入れるためには、あなた自身にありのままの彼の存在を受け入れて、肯定できるだけの器が必要になります。

これは男性に限らず、女性でも「ありのままの自分を受け入れてもらいたい」「自分のことを全て理解してくれて受け入れてもらいたい」と思っています。

どんなにイケメンでどんなに年収が高くても、あなたに「○○のようなファッションをしてほしい」とか「もっと家事をしてほしい」など、あなたのことを否定して自分の思い通りにしようとする男性では、付き合いたいとか結婚したいって思いませんよね。

男性もあなたと同じように、そのままの自分を受け入れてくれる女性に魅力を感じるのです。

外見だけではないんです!

多くの男性は、若くて綺麗な女性を求める傾向にありますが、だからといって若くて綺麗な性格の悪い女性では魅力を感じませんし、どんなに心理テクニックや恋愛ノウハウを知っている女性でも、男性のありのままを受け入れることが出来なければ長続きしないでしょう。

もちろんメイクやファッション、若さやテクニックなど使えるものがあれば、モテる要素にはなりますが、それだけでは幸せな関係を長く続けることは難しいでしょう。

特に結婚となると、同じ屋根の下でずっと生活するのですから、あなたのスッピンも見られますし、だらしない部分も見えてしまいます。

このため好きな彼を振り向かせて、幸せな関係を長続きさせるためにはテクニックやノウハウだけでは無理なんです。

内面が大切

女性の中には、美人じゃなかったりスタイルがいいわけではないのに、いつも彼がそばにいてくれて幸せそうにしている女性もいます。

「LINEでどのような文章を送れば好きになってもらえるか?」「付き合い始めの頃のように大切にしてもらいたい」「どんなワードを言えば彼が振り向いてくれるな?」など多くの女性が悩むことではないでしょうか?

実は、テクニックやノウハウはきっかけにはなるのですが、これだけでは、彼も振り向いてはくれませんし、幸せな関係を続けることも難しいのです。

このため好きな男性に振り向いてもらえない、彼氏から愛されていると感じられないと悩んでいる女性は、相手のことを理解して、ありのままの彼を受け入れることができるようになれば、内面も磨かれて自然と魅力的な女性になることでしょう。

それでは、どうしたら内面が魅力的な女性になって、ありのままの彼を受け入れる事ができるのでしょうか?

ありのままの彼を受け入れられないと

具体的には、彼からのLINEの返信が遅くても、彼からの愛情表現が少なくても、男友達の約束を優先する人でも「彼ってこういう人なのね」とそのままを受け入れるようにすることです。

そしてありのままの彼を受け入れられない女性は、実は「自分自身を受け入れられない!」という方が多いです。

ありのままのあなたを受け入れられない!という事は、ありのままの彼を受け入れることができないんです!

言い方を変えると、自分自身を愛してあげられない人は、彼に愛を与えることができないんです。

彼と一緒にいないと人生がつまらない、彼は付き合っているんだからLINEの返信はもっと早くすべきだ、私のことが好きならもっと愛情表現をすべきだ、と自分の恋愛や幸せを相手にゆだねてしまって、結果的に幸せになれない女性がホントに多いんです。

自分自身を愛せない女性は、自分が幸せになるために彼を変えようとしたり、彼を思い通りにしようとしたり、彼の愛情を無理やり奪おうとしたりすることが、無意識に男性に伝わってしまって男性の心が離れていってしまうパターンがホントに多いんです。

しかも心が自分の心が愛情で満たされていないと、彼がどんなに愛してくれても心が愛情で満たされる事はないんです。

どうしてかというと、自分で自分を愛していないと自分を受け入れることができなくて、自分自身を信じることができないため、彼が愛してくれていても、少しLINEの返信が遅れただけで不安になったり、すこしいつもと違うだけで心配になったりと、不安や心配がいつも付きまとうようになってしまうからです。

ありのままの自分を受け入れるためには?

それでは、どうやってありのままの自分自身を受け入れて、どんな自分も愛することができて、自分を肯定できるようになるのでしょうか?

それは、あなたが相手から言われて嬉しい言葉を自分にかけてあげて、あなたが自分を肯定してあげる、そして良い所も悪い所も全て受け入れてあげることです。

この時に、相手から言われて嫌な事や気持ちが下がってしまう言葉は、あなた自身に絶対にかけないようにすることです。

このことを今から意識するようにしていただきたいのです。

このようにあなた自身が自分を受け入れて愛することが出来なければ、彼を受け入れる事もできないし、彼に愛情をあたえることもできないんです。

あなたが自分を受け入れられないと、彼に対しても彼を変えようとしたり、彼の愛情を無理やり奪おうとしてしまい、結局、彼の心が離れていってしまいます。

このため彼に愛してもらいたいなら、あなた自身が自分を受け入れることであなたも愛されるようになります。

もし、容姿に自信がない人でも「このままの私で可愛い!」とかズボラなところがあっても「ズボラな私もOK!」仕事で疲れたら「今日もよく頑張った私!」「いつもありとう」というようにあなた自身に嬉しい言葉をかけてあげてください。

まとめ

彼に振り向いてもらいたい、彼に愛されたいのなら最も大切なのはあなたの内面です。

ありのままの自分を受け入れて、そのままの自分を肯定することができれば、彼を変えようとすることも無くなりますし、無理やり彼の愛情を奪うことも無くなるため、彼の心も離れていくことはなくなるでしょう。

この時に、あせって自分も受け入れて、彼も受け入れようといっぺんにしようとする人もいますが、順番が重要になりますので、始めに「あなた自身を受け入れる」これができたら「彼を受け入れる」ようにしないと上手くいきませんので注意してください。

そしてあなた自身が、ありのままの自分を受け入れるようになれば、必ず幸せになることができるでしょう。

そのためには、日常生活の中からあなた自身に愛情をもって接してあげて、嬉しい言葉をかけてあげたり、あなたの嫌なところも受け入れるようするだけで、あなた自身が変わってきます。

しかも、あなたがあなた自身にするように彼にも同じように、愛情をもって接してあげて、嬉しい言葉をかけてあげたり、彼の嫌なところを受け入れるだけで、ありのままの彼を受け入れることができるようになります。

このため、あなたの好きな彼を振り向かせたり、彼と幸せな関係を続けるためには、恋愛のテクニックやノウハウではなく、毎日の生活の中で「どんなあなたもありのままで良いんだよ!」と自分を肯定することができて、自分自身に愛情をそそぐようにしてください。

恋愛や結婚が上手くいくだけでなく、自分への愛情を積み重ねるだけであなたの人生そのものが幸せになります。

それでは、皆様も明るく幸せにすごしてください。

好きな男性から一生大切にしてもらえる女性の特徴5選!愛され女性になるコツ
好きな男性がいるけど片思いになってしまっている、彼から大切にされていると感じられない、彼からもっと愛されたいなど、女性なら好きな男性から大切にしてもらいたいと思っているでしょう。今回は、彼や男性からずっと大切にしてもらえる女性になるための方法と愛される女性の特徴についてお伝えします。

  川村裕央
       大人の結婚応援サロン代表

1971年5月13日生まれ。埼玉県川越市生まれ。現在は埼玉県所沢市在住。
20年以上大手不動産会社にて営業職として勤務。営業の仕事を通して人間関係を築くためのコミュニケーションを学ぶ。また、在職中には、新入社員の人材育成や能力開発人にも従事する。プライベートでは、一人の女性と長く幸せな関係を作ることが得意。
自分の好きな人がずっとそばにいてくれる幸せを、婚活に悩む人に伝えたいと思い結婚相談所を起業。
仕事や恋愛から学んだ信頼関係の作り方やコミュニケーションのとり方をもとに、素敵なパートナーと長く幸せな信頼関係を築くことをお伝えしています。
年中無休にて、無料相談を受け付けております!

 無料相談はこちらから➡

 

コメント